アレンジできるフォーマルコーデ

16タイプパーソナルカラー診断

 

 

年度末が近づくにつれ卒入学式の時期に。

 

 

今回のお客様は

小学校卒業から中学校入学

中学校卒業から高校入学の

お子様を持つ40代女性。

お祝い続きです。

 

 

 

卒入学式に向けて

「おしゃれなママ」に見えるような

フォーマル服を

新しくを購入されるということなので

診断後ご提案させていただきました。

 

 

子供たちが主役だけど

せっかくだから

場をわきまえつつも

品良く華やかにママも

コーディネートを楽しみたいものですね。

 

 

いわゆる卒入学ママの定番コーデ

「ボレロジャケット&ブラウス&ひざ下スカート」の

三点セットにコサージュ。

 

 

フォーマルコーデのお手本みたいなコーデは

その後の出番も少なく着回しにくい…

 

 

私からのご提案としては

その後も賢く着回せる服が絶対条件。

 

 

卒入学式だけでなく

進学説明会や

クラス発表会

保護者のランチ会など

学校関係のイベントが目白押し。

 

 

華やかトップスやセットアップなら

ハレの日以外にも

コーディネートのアレンジがしやすく

活躍すること間違いなし!

 

 

新たな門出に際し

お子様の更なる飛躍と

素敵なおしゃれママの未来に

幸多かれとお祈り致します。