あなたの思いをお聞かせください

16タイプパーソナルカラー&自分スタイル診断

23  大学生

 

 

プレシャスウイングのファッションコンサルティングでは

最善のご提案をするため

事前にご質問をさせていただいております。

 

以下、一部抜粋しています。

ご了承いただいております。

 

―――――

 

Q  )今回、診断を受けられる目的をお教えください。

 

A  )誕生日に少し特別な形で尊敬する人に会うので、

少しでも恥じない姿になるための一歩としてお願いしたく思います。

また、これをきっかけに自分への意識を変えていきたいとも思っているので

「どんな服が似合うのか、合わせるのが難しいのか」を主として

「他者にとっても共に時間を楽しみたいと

思ってもらえるような印象を与えるもの」の系統だけでも

掴めたら嬉しいなと思っています。

要望が多く、申し訳ありません。

 

―――――

 

Q   )こちらの質問は自由回答です。

見た目を変えてどんなことをしてみたいですか。

 

A   )「いつも」とは違う自分、というものを感じて見てみたいです!

何だかんだ「無難」というところに

落ち着くようなになってしまっていると思うので。

自分なのに自分じゃないような、

そんな感覚を服や色を変えるだけで味わえたら素敵だな……! と

思っています。

 

「いつもとは違う」それというだけで、

きっと気分も上がってより自分の人生を好きになれると思うので、

遠出も増えたりするのかな……なんて想像したりしています。

外出や体験は好きなのですが、

服に悩んでしまって積極的には動けなかったりするので、

そこも変わるかなと。

 

―――――

 

とても丁寧にご回答くださりありがとうございました。

ファッションコンサルタントとして

身が引き締まる思いでした。

 

サロンへお越しくださるお客様の

ファッションに対する思いはそれぞれです。

 

どんなお悩みにも真摯に向き合い

最善のご提案をさせていただきたいと思います。

 

サロンへお越しになる際は

ぜひあなたの思いをお聞かせくださいませ。