北海道からペア診断お越しくださいました

北海道からペア診断

お越しくださいました。

 

 

16タイプパーソナルカラー診断

自分スタイル診断

 

 

お一人は北海道から

もうお一人は近畿地方から

仲良しのお二人で

京都へお越しくださいました。

 

 

診断後は京都で過ごされ

翌日にはペアで着物をレンタルし

観光など楽しまれるということでした。

 

 

診断をお受けになる目的は

普段の洋服に活かしたい!

ということもおありでしたが

 

 

京都に来て着物をレンタルする際の参考にしたいとも

仰っていました。

 

 

着物を選ぶとき色は比較的、選びやすいですが

柄(デザイン)を迷う方

おられるかもしれませんね。

 

 

せっかく着物を着るという

旅の思い出になるはずのイベントが

なんとなく選んだ着物では

ちょっと残念な気も…

 

 

ですが

16タイプパーソナルカラー診断や

自分スタイル診断を受けることによって

 

 

着物の色はパーソナルカラー診断でわかり

着物の柄は自分スタイル診断で

もちろんわかります。

着物の柄ってとっても重要だと思うんです!

 

 

自分スタイル診断を受けると

着物の柄

・柄の大きさ

・着物と柄のコントラスト

・着物の色と帯の色との配色など

選ぶのにとっても役立ちます。

 

 

 

 

さらに自分スタイル診断では体型のコンプレックスを

カバーするアドバイスもお伝えしています。

 

 

着物の柄が

どこに、どんな柄で配置されているかで

スタイルアップにもつながります。

 

 

着物や夏に向けて浴衣

全身ぴったりの着物コーディネート

楽しんでみてはいかがでしょうか。