目元の印象UP マスク美人メイクレッスン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目もとの印象アップ
マスク美人メイクレッスン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開催いたしました。

 

マスクを着用することが日常になった今、
目元はこれまで以上に相手に与える印象を大きく左右します。

 

だけど、どのようなメイクをしたらよいか悩んでいませんか?
「どうせマスクを外さないから」と
薄いメイクにすれば顔全体がぼやけて見えたり
逆に濃くすれば少し怖い印象になりがちです。
さらに、顔の半分がマスクで隠れるため
表情が暗く見えてしまうのも困りますよね。

 

マスクメイクのポイントは
①血色アップ
②グラデーションで立体感
③光沢感

 

二面大開口の連続窓がある会場でカラー診断後
メイクレッスンスタート!

 

普段、ご自身でお使いのコスメと
こちらのコスメを合わせてメイクしていただきました。
パーソナルカラーに合った買い足しアイテムも
お伝えいたしました。

 

マスク着用して相手の目を見てコミュニケーションを
取ることがスタンダードになったからこそ
メイクも日常に合わせて変化させましょう。