オシャレ更年期?!

オシャレ更年期?!
なんて言わせないっ!!!

テレビやSNSで「オシャレ更年期?!」
なんて言葉を目にします。

私は逆だと思ってます笑
若い時のように流行りの色にながされたり…….
窮屈なデザインを着て疲れたり…….
そんなこともなくなりましたよね。

流行りに流されすぎることなく
やっと自分らしいファッションを
楽しめるようになった世代ですもの!
めいっぱいオシャレを楽しまなくっちゃ!

私は
“ 再スタート”
“ 活性化 ”の意味を込めて
「リライブ世代」
と呼んでいます。

酸いも甘いも噛み分けて
自身の変化も受け入れ慈しみ
一周まわって
これからの人生にふさわしい
これからのファッションを
楽しんでみませんか!

私自身カタにハマるのは苦手です。
似合うファッションやメイクの軸は
持ちながらも
丸みを帯びてきた体に馴染んで
肩肘ならない
でいて!
若々しく見える
そんな洋服をご提案しています。

大切なのはご自身のテンションが
上がる洋服を纏うこと!!!
プレシャスウイングは
「リライブ世代」を
全力で応援いたします。