隠れた人気のペア診断

 

当サロンで隠れた人気のペア診断

アラフィフのお友達同士で

お越し下さいました。

 

そうなんですっ!

ペア診断のいいところは

なんと言っても

相手の方の診断も一緒に

見れることなんです。

意外と診断を受けている方よりも

そばで見ている方のほうが

客観的に見ておられます。

 

何より長く、たくさん

色についてのお話を

聞いていただけます。

 

診断結果は対照的です。

わー!

二人とも全然違うね。

ペア診断にしてよかったね!

 

お一人目は

・Deep-Autumn

黄みで濃いディープカラー

ベースをまたがっても

・濃いカラーの

Deep-Winterも

お召しいただけます!

 

お二人目は

・Bright-Summer

青みの明るいブライトカラー

・Clear-Winter

青みで明るく澄んだクリアカラーも

お召しいただけます!

 

16タイプパーソナルカラー診断の

いいところです

ひとつのシーズンの中でも

得意な色調がわかり

他のシーズンの中でも

使える色調がわかります。

お寒い中お越し下さり

ありがとうございました

アラフィフトーク

楽しませていただきました。

 

気の合うお友達

仲良し母娘

彼氏彼女さん

ご夫婦

さまざまなペア診断

お待ちしております。