プラス1で叶えるストールコーデ企画

 

precious wing
秋分の日企画!
ストールコーデフェスメンバーより
秋コーデのお届けです!!

おしゃれのステージが上がる!

\ストール活用コーデ術/

プロスタイリストがご提案いたします!

こんな方へおすすめです。
・おしゃれにストールコーデを楽しんでみたい方
・垢ぬけたい方
・着やせして見せたい方
・いつも同じ雰囲気の洋服でマンネリ化している方
・プロにアドバイスをしてもらいたい方
・友達から「あれっ!なんか素敵になったね」と言われたい方
・なんか変わりたい方
・見た目の印象を大切にお仕事されている方
・カラーや骨格診断の結果とは違うコーデをしてみたい方
この機会にいかがでしょうか。

gama da gama、   と  hatt la hatt のストールをもちいプレシャスウイングの直感からストールコーデパターン作ります。
ぜひ新しいストールで新しい自分発見してみませんか。

【流れ】
お申し込み、受付完了後、お客様ご自身のスマートフォンでお顔、全身を撮影し公式LINEへお送りください。個別でのやりとりができます。

事前のヒアリングでお客様の好きな色や普段着ている洋服、着用するシーンなどいくつかご質問いたします。(カラー&スタイル診断ではないのでご了承ください。)

次にgama da gama、 hatt la hatt どちらかのブランドをお選びいただきます。

今までに述べ900人以上の女性に魅せ方を応援してきたプレシャスウイングの直感でお客様にあったストールをお選びし、そのストールを使った秋冬コーデパターンを作成いたします。
もちろんお客様ご自身でお選びになっても構いません。

 

ストール、洋服、、靴、バッグ、アクセサリーなどトータルでのコーディネートです。

普段のお客様とかけ離れた洋服ではなく「らしさ」は残しつつ「あたらしさ」を取り入れたコーデをコンセプトにしています。

その後、ストールを郵送、作成したコーデパターンをデータにてお送りいたします。すべて公式LINEで完結するサービスです。お手元にお届いたストールとコーデデータを見ながらお客様ご自身でストールコーデを楽しんでいただけます。

公式ラインご登録、お申し込みはこちらから
👇👇👇

友だち追加

https://lin.ee/QsxTZ7x

@arq7023cで検索も可能です。
@をお忘れなく!

【価格】
秋分の日企画
ストール活用コーデ術 22,000円税込

【内容に含まれているもの】
・お選びいただいたブランドのストール 1枚
・お選びしたストールを使ったコーデパターン作成のデータ(PDF、A4サイズ2枚、データ納期1週間前後)

【募集人数】
8名様(各ブランド、4名ずつ)

【お支払方法】
お申し込み後、振込み先をお伝えします。入金確認でお申し込み完了となります。

【特典】
・お選びいただいたブランドからプチギフト
・データ送付後、公式LINEで7日間のフォロー付き

日頃の感謝を込めましてのご奉仕です。
皆様のおしゃれのお役に立ちましたら
私たちは本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。