診断を旅行中のご予定に

鹿児島から

\16タイプパーソナルカラー診断/

ペア診断

 

 

旅行で関西へお越しになり

当サロンでの診断を、ということで

京都までお越しくださいました。

 

 

ホントに嬉しくて有難い限りです。

 

 

お二人ともネットや雑誌で

パーソナルカラーのことも

よくよくご存じで

 

 

ご自身でもなんとなく

「○○シーズンかなぁ」とは

感じておられました。

 

 

実際に診断すると

ご自身の想像とは

違うシーズンでした。

お似合いになる16タイプのドレープを

お当てした時

あまりにもお似合いで

ご自身で「ハッ!♡」と驚かれていました。

 

 

疑問に思っておられた色の事など

16タイプの診断で解消でき

ご納得していただけました。

 

 

16タイプの診断では

お似合いになる

繊細な色の調子がわかります。

 

・黄みで温かみのある色調が得意

・青みで明るく澄んだ色調が得意な

お二人でした。

 

 

診断後は

私が旅行で鹿児島に行き

砂風呂に入ったり

桜島の雄大さに感動して

泣いたことなど笑

鹿児島のお話でひと盛り上がり

 

どうぞ楽しいご旅行となりますように。