シーズンの名前にとらわれずに

高校生のお客様

お越し下さいました。

ありがとうございました🙏

 

学生様ですがお話のされかたも

立ち居振る舞いも落ち着いていて

すてきなレディでした。

普段モノトーンばかりなので

違う色の洋服を着てみたいと言うことでした。

診断結果は色幅のとーっても広く

◕Bright – Summer ブライトサマー

◕Clear – Winter クリアウインター

 

共通することは

青みで明るく濁りがなく

透明感を感じさせる色調です✨

 

 

他にも

黄みで明るい色調の

◕Bright – Spring ブライトスプリングも

お使いいただける色もありました。

 

スカイブルーやピンクブロッサム

ミントフィズがとってもお似合いでした。

似合う色がわかると

今までの思い込みがなくなり

自信を持ってお召しいただけます。

 

「私はこの○○シーズンだから…」と

シーズンの名前にとらわれずに

「明るい」や「鮮やか」

「澄んだ」、「黄み」、「青み」などの

色調(トーン)でとらえてみてください。

オシャレの色幅もグーンと広がります!

ますますオシャレを楽しんで下さいませ✨